【インターンシップの服装はこれで決まり!!】岡山店

2016.07.20 | 岡山店

いつも岡山店のブログをご覧頂き有難うございます。

いよいよお楽しみの夏休みが始まりますね(*^_^*)
社会人の皆様は暑い中、毎日お仕事お疲れ様です!!

さて、就活を控えた学生さんにとっては夏休みも就活準備期間として大切な時期ですね。
最近は夏休みを利用してインターンシップに参加される方が多いと聞きます。

これから参加しようとご検討中のみなさんはせっかくのチャンスなので、
是非いろいろ参加してみてください。きっと今後の就活に役立つはずです!

IMG_00281

今回はそんなみなさんにお勧めの服装ご提案させて頂きます♪
企業様の募集要項など見ていると
平服やカジュアルな服装可などと出ていたりしますが鵜呑みにしてはいけません。
※断言できかねますので不安な方は企業に連絡するのがベターです。

「基本スーツです」 本格的な就活になっても必要なものなのでこの機会に
きちんとサイズの合ったスーツを準備しましょう。
スーツの色は濃紺のネイビーがお勧めです。
最近、就活用にブラックをお求めの方多いですが就職した後にも使いやすい、
爽やか、ビジネス定番カラーのネイビーを一着持っておくといいでしょう。

弊社のネイビースーツはストレッチ性の素材を使用しており動きやすさ抜群です。
しかも同じ生地でテーラーメイドで作ることも出来るのでパンツだけ傷んできたりサイズが合わなくなっても大丈夫です。

就活の時だけでなく就職後も長く着ていただけますよ。

IMG_0024

女性の方にはHOME WASHスーツがお勧めです。
自宅で洗濯できるのでいつでもシワのない清潔なスーツで就活できます。
お好みで柔軟剤を使って自分の好きな香りにするのもお勧めですよ!

メンズ&ウィメンズ共に一式揃えることができますので是非一度、見にいらしてください。

IMG_0035

 

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/okayama/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]The@SUPER SUITS STORE岡山店の店舗情報[/scbutton]

店舗詳細はこちらから