【クーポンの締め日が近づいてきております!】広島店

2016.07.20 | 広島店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆様お久しぶりです、ONLYで勤め始め早10年目!のこうだです。
今回は半年毎に毎回感じている事を書かせて頂きます。

ONLYの会員特典の内容を覚えていらっしゃらない方が多すぎる!!

これです。結構覚えてらっしゃらない、むしろ知らないといった方が多く本当にモッタイナイ!

★お買上総額の『7%』も 還元していること!

★誕生日特典があること!

この2点とも利用されている方が本当に本当に少ないです。

特に7%還元は、新作が入荷してくる時期に合わせて行っていますので、
バーゲンをしないONLYでは本当に暑い時期や寒い時期まで待つメリットがないんです。

スーツ関連アイテムはカジュアル服と違ってお仕事で着用しないといけない消耗品です。

寒い暑いが我慢できなくなり慌てて来店されるよりも余裕を持って準備をして頂けるお得なクーポンを是非ご利用ください!!

『今月末』までのご利用分がすぐ来月還元されます!『7月末』です!

詳しくはこちら

お詫び案内_201606

 

ちなみにメルマガで使い忘れのお知らせも配信しています。(誕生日特典も)

そのメルマガ、実は1通当たり40円分の受信ポイントがあること、
これも受信拒否などされていると知らなかったといった方が多いのでご存知なかった方は
マイページから変更してみてください!

【会員ログインページ】

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。広島店こうだでした。

16-07-13-13-20-27-169_deco

ちなみに写真の女性スタッフもこうだです。

店舗詳細はこちらから