【お手頃価格なのに良い商品 どしどし入荷中です!】ららぽーとEXPO CITY店

2016.09.02 | ららぽーとEXPOCITY店

オンリーショップブログをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY PREMIO ららぽーとEXPOCITY店 山本と申します。

 先日、家族サービスの第2弾と致しまして、
毎日のように通っている、ららぽーと
EXPOCITYの「ニフレル」に行って参りました。

家族旅行ということで、初めて車で来てみましたが、電車で来るより断然早くてビックリしました。

 IMG_0018

肝心のニフレルはと言うと、日曜日ということもあり
チケット購入に多少並びましたが、ガンガン入場出来ますので、10
分ぐらいで入れました。

中に入ると小さい水槽が所狭しと並んでおり、
水槽一つ一つに中の魚に合わせたオブジェが仕込まれ、幻想的なワールドが広がっています。

 IMG_0934 IMG_6472

魚との触れ合いコーナーもあり、非常に楽しかったです!
私のお勧めは「フリソデエビ」です。

 IMG_5205 IMG_3424

このエビを夫婦で見たらいつまでも仲良く暮らしていけそうですよね〜。

 

もちろんホワイトタイガーや放し飼いのオウムや猿、ペリカンも凄く良かったです。

 IMG_4819IMG_0855

最後に5分ぐらいの映画があるんですが、
動物の世界と人間の世界が融合して不思議な世界観でした。
私は気に入って2回見てしまいました。

入る前は入場料1900円はちょっと高いかなと思っていましたが、
私的には全然安いと思いましたので、ぜひ一度は行ってみて下さいね!

では本題に入ります。
今回のお題は、前回に引き続き新作商品のご紹介でございます。

 IMG_5199
まずは19,000円のスーツです。

 IMG_6341IMG_5938
シルエットもキレイで高級感のある素材を使用しておりますので、是非お確かめ下さい!

 IMG_5083
続きまして9500円のシューズです。
このお値段で本革ですし、デザインも秀逸です!

 IMG_8903

ストレートチップですので、お仕事からフォーマルシーンまで、どこでも使えます。
最後に700円のネクタイです。
なんと洗濯機で丸洗いが出来る優れものです。

 IMG_7640

デザインも様々ですので、まとめ買いされる方が多いです。
ネクタイはバリエーション豊富に揃えたいですからね〜。

最近は1/144のガンプラでさえ1000円以上しますから本当に安いと思います。
このように手頃な商品も多数用意しておりますので、一度覗いてみて下さいね!

最後に私事ですが、10月からオープンする神戸三宮店に転勤となりました。
半年間お読みいただきました方、本当にありがとうございました。

また神戸三宮店でブログを書くことがありましたら是非よろしくお願い致します。
次回からは私と交替致します、倉田がブログ担当する予定です!

私と違い、20代のフレッシュな女性ですので、ガラリと変わった内容になると思います。
ご期待下さいね〜。

以上、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。


LINEのお友達も引き続き募集中です。
お友達になっていただきましたらイタリー製のチーフプレゼント致します!
友だち追加数

店舗詳細はこちらから