ミスター慶應ファイナリスト5名がONLYショップでスタイリング!

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさん、こんにちは。

突然ですが、毎年11月に慶應大学三田キャンパスで開催される「三田祭」をご存知ですか?

昨年20万人が来場した日本で最大級の学園祭です。(今年は11月17日~20日の4日間開催)

この三田祭で行われる「ミスター慶應コンテスト」は人気が高く、候補者のSNSはフォロワー数も5000人越えだとか。。。

 

そんなミスターの最終候補に残った5名が、20日に行われる最終選考に着用するスーツを求めて、都内のONLYショップに出現!

それぞれのイメージに合わせたスーツ選び、各ショップ店長のスーツアドバイス、そしてスタイリングブックの撮影と慌ただしい製作が進みました。

若い世代のスーチングも応援するONLY。

素敵なスタイリングブックもできましたので、是非ショップへ取りに来てくださいね。
それではオフショットをご紹介^^

IMG_9294IMG_7404IMG_1426

 

 

 

 

 

IMG_9333IMG_9434

 

 

 

 

 

撮影もこんなに和やか。さすが慶應生、礼儀正しいんですよ☆

001

ONLYはこれからも、日本の未来を担う若者をサポートしていきます!!