【成人式オーダースーツは12/14(水)まで!!!】オンリー天神国体道路店

皆さんこんにちは(*^_^*)ONLY天神国体道路店です!!

今年も早いもので12月を迎えました。

日々、成人式に向けてオーダースーツや小物をお買い求めになられる

若き新成人の皆様にどしどしお越し頂いております(*^_^*)

FullSizeRender

2016年内にオーダースーツを作られる際は12月14日最終受注締切となっております(>_<)

(※配送やお仕立て直しも考慮しますと、遅くとも12月11日がご安心かと思います)

その翌日12月15日以降受注分は1月9日以降の仕上がりとなり、成人式に間に合いません(;O;)

【成人式用にオーダーをご検討の方は是非お急ぎ下さい!!!!!】

あなたの一生に一度の節目に相応しいカッコイイ一着をご提案させて頂きます(●^o^●)

人気の3ピーススーツも納期は変わらず2週間でお仕立て可能です!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

ONLY天神国体道路店の店舗情報