【冬のWOMENSジャケットスタイル】ONLY WOMEN池袋マルイ店

こんにちは!ONLY WOMEN池袋店です。

最近、寒くなってまいりましたが風邪など大丈夫でしょうか?

私は、いつも元気過ぎてうるさいくらいです!
なんとかは風邪ひかないとも言いますしね・・・笑
今回、ご紹介するのは単品ジャケットです。
チェック、無地、ネップの3種類ご用意しております。

起毛感があり、肉厚なので暖かみのある生地です。
どのジャケットもコーディネートしやすく、カッコ良く着たい方も可愛く着たい方も楽しんで頂けると思います。

IMG_0174

例えば!!!タイトスカートと合わせるとかっちりした雰囲気に☆
プリーツスカートやマーメードで合わせると大人可愛い雰囲気に☆
それに合わせて、シャツやシフォンなどインナーも変えると、ますますGOOD☆

IMG_0183

パンツで合わせると活発な雰囲気になります。クロップドで、活発にしてもいいですし
フレアで華やかな雰囲気にコーディネイトするのもGOOD☆

IMG_0179

ジャケットスタイルに相性のいいシフォンのカットソーは勿論
ラウンドカラーシャツや、リボンシャツなど沢山入荷しております

ぜひ店頭でご覧下さい!

 ONLY WOMEN池袋マルイ店の店舗情報