【華のある成人式スーツコーディネート】ONLY天神国体道路店

皆様こんにちは(*^_^*)ONLY天神国体道路店です。

2016年も残すところ僅かとなりました。
連日、成人式のシャツ・ネクタイ・ベスト・ポケットチーフ等
小物をお買い求めになられる新成人の方に多数ご来店頂いております(*^^)v

まだコーディネートが完成していない方!
一式買ってはみたものの、もう少しお洒落にしたいなと思っている方!

ご準備されたスーツにぴったりのお洒落な組み合わせご案内致します!(^^)!

IMG_4297

【王道スーツスタイル】
まずは、王道のブルーでシンプルにカッコよく!
無地のシンプルなネイビースーツには同系色でまとめると
スッキリ爽やかや印象にまとまりますよ(*^_^*)

IMG_4293

【シックなスタイル】
こちらは、同じネイビー無地のスーツでも雰囲気を変えて
シックなダークカラーに蝶ネクタイとジレを入れてお洒落にまとめました!
成人式と、夜のパーティで、小物チェンジしてみるのもオススメです♪

 

 

IMG_4292

【上品な華のあるスタイル】
お次は、新成人に大人気だったシルク混のシルバースーツ!
上品だけと光沢があり華やかなスーツに、あえてシャツはブラックに!
ネクタイのレッドが差し色として効いてます★
ワイルドにかっこよくキマリますよ!(^^)!

IMG_4294

【インパクトのある上級者スタイル】
最後は、上級者編!
ハッキリとしたストライプが特徴のブールのスーツに更にインパクトのあるレッドストライプのジレをイン!!

お洒落な蝶ネクタイをチョイスして、思いっきり目立っちゃいましょう(*^^)v

ちなみにこちらのベストはONLY天神国体道路店のみ販売してますので、なかなか被りませんよ~!

是非、コーディネートの参考にして頂けると幸いです(^-^)
一生に一度の成人式!かっこよく迎えれるよう、スタッフ一同お手伝いさせて頂きます(*^^)v

天神国体道路店の店舗情報