【京都サンガ F.C.「オンリースペシャルデー」開催】

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは!

まだまだ寒い日が続きますが、オンリーからホットなニュースです!!

2月26日(日)2017明治安田生命J2リーグ開幕戦の第1節モンテディオ山形戦(14:00キックオフ@西京極)にて

京都サンガF.C.のオフィシャルスーツサプライヤーとしてオンリーが「オンリースペシャルデー」を開催しました。

0210spcial

開幕前では子供たちと京都サンガF.C.の選手が一緒にサッカーを楽しむイベントがあり

終始笑顔がたえない時間となりました。

002 003

エスコートキッズと手を繋いでいざコートへ!!

004 005

スタジアムいっぱいのサポーターに囲まれて開幕選がはじまりました!

006 007

残念ながら試合の結果は白星を飾る事は出来なかったですが、 最後まで諦めず得点を入れ追い上げていた姿を見ていると、次に繋がる試合だと感じました。

今後の京都サンガF.C.の活躍に期待ですね!!

 

京都サンガF.C.2017年オフィシャルスーツ 3/1から店舗限定販売開始

001

≪限定生産≫2017年京都サンガ オフィシャルスーツ

2017年の京都サンガオフィシャルスーツは、オンリーが自信を持ってお届けする“最強の無地”シリーズ。
オンリー設立40周年を記念して、今季よりバージョンアップしました。

チャコールグレーの落ち着いたその雰囲気と上質な素材感が際立ち、
耐久性にも優れるこの生地は、当社が自信を持ってお届けする一品です。

2017年3月1日より京都地区のONLY全店で販売いたします。
オフィシャルスーツと同じ、スペシャル織りネームが付いた限定仕様です。

この商品を詳しく見る