【大好評★トラベラースーツ!第2弾!!】ONLY PREMIO ららぽーと EXPOCITY店

2017.03.06 | ららぽーとEXPOCITY店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ららぽーと EXPOCITY店の倉田です♪

先日、着物姿で女子会をしてきました!

sketch-1488520712388

京都市内を散策する事も楽しかったけれど、

何といっても贅沢グルメに舌鼓をうったことが最高でした…

テレビでも取り上げられた、ステーキ食べ放題のお店『CAMERON』さん。

パン食べ放題のお店と同じシステムでお肉が出てくるのは斬新です!

DSC_03791

生八つ橋のテイクアウトが出来る『NikiNiki』さん

生地と餡は自分で好きなものを選びました♪

DSC_03841

 

 

 

 

 

 

 

皆様も京都に行かれた際は是非!!

 

さてさて本題ですが、前回に引き続きトラベラースーツをご紹介致します♪

前回は生地のアップ写真がなかったので、

今回はしっかり撮っておりますよ!

先週から入荷していますのはコチラの2種類!!

DSC_0426

1着目は少し明るめのブルーに織柄がチェックの様に見えます(*・∀・)

DSC_0430

2着目はトーンダウンした紺色にグレンチェックという柄です!

DSC_0420

両方、プラスパンツとして

ライトグレーのパンツが組み合わさっています。

もう少し落ち着いた色が欲しい方は、

単品パンツでコーディネイト出来るお色をご案内致しますね♪

DSC_0409

毎シーズン、サイズ欠品が起こる程のご好評を頂いているトラベラースーツ…

ご覧になるだけでも結構ですので、お気軽にご来店くださいませ(*´ω`*)

DSC_0418

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は異なるシリーズのスーツをご紹介する予定です!

ご期待くださいませ~!

 

LINE@のお友だちも募集しております(`・ω・´)

最近は限定情報も配信させて頂いているんです…((笑))

ノベルティチーフには限りがありますので、

お早めにお声掛けください♪

友だち追加

今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました★

 

店舗詳細はこちらから