【クラッチバック付き!新作バッグ入荷しました‼】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.03.14 | イオンモール京都桂川店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは‼

寒暖差が大きく、服装も悩ましい季節ですね。

日中は暖かいですが、まだまだ夜は肌寒いですもんね。

オンリーではライナーが取り外し可能なコートもご用意いたしておりますので、是非チェックしてください!

 

さて、今週は新作のバッグをご紹介いたします!

大きく開く上、両サイドのファスナーでサイズも調整できるのでとても便利です。

バッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち手も大きく、肩からもかけられますよ!

どんな服装にも合わせやすいカラーなのが嬉しいですね!

バッグ人

また、鞄の中には取り外し可能なクラッチバッグが付いておりますので、

出張やプライベートな旅行にも最適です!

普段のちょっとしたお出かけにも手軽でいいですね。

クラッチバッグ

このバッグの他にも様々な用途に合わせてたくさんのバッグがありますので、

桂川店にて是非手に取ってご体感くださいませ!

皆様のご来店を心からお待ち申し上げております‼

 

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

店頭でお友達になっていただくと、無料でチーフプレゼントしてます(^^)/

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

店舗詳細はこちらから