【バッチリ決めていこう!!入学、卒業式】The@SUPER SUITS STORE イオンモール浜松店

2017.03.17 | イオンモール浜松市野店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは。

ザ スーパースーツストア イオンモール浜松市野店の乗松です。

さて、ついこの間新年を迎えたと思いきや月日が流れるのは早いもので

春の風が感じられる今日この頃です。

それと同時に訪れるのが花粉ですよね・・・。乗松も花粉症がひどく

今年でついに29年連続花粉賞を受賞しそうです(笑)

皆様も是非ご自愛くださいませ・・・。

さて、余談はこれくらいにさせていただき今回のブログでは

この春、入学式、卒業式を控えている方々へスーツのお勧めコーディネートを

いくつか紹介したいと思います。

 001

ネクタイにブルーを使い若々しくシンプルなコーディネートや

002

チーフを使って少しオシャレに決めたコーディネートなどなど。

ブログではとてもとても載せきることができません!(笑)

ご紹介したのはほんの一部に過ぎず、オススメはまだまだあります!

浜松店で最高のコーディネートを見つけていただき、

 素敵な青春の1ページにしていただければと思います。

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

The@SUPER SUITS STORE イオンモール浜松店の店舗情報はこちら

 

店舗詳細はこちらから