【この春は上質なオーダースーツをリーズナブルに‼】ONLYイオンモール京都桂川店

2017.03.28 | イオンモール京都桂川店

 ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは‼

寒暖差が激しいですが体調は崩していませんか?

今年は桜が咲くのも少し遅めな気がします。

 

さて桂川店のブログでは3回にわたって機能性の高い商品をご紹介させていただきましたが、

今回はそんな機能性の高い商品を上手く着こなせるカッコイイ‼オーダースーツをご紹介いたします。

 

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、

オンリーのオーダースーツは38,000円からお作りいただけます!

しかも素材にこだわっているので非常に着心地が良い!!

オーダーブック

そんな中、48,000円で更にワンランク上のスーツをお作りいただけるのです!!

既製のスーツと連動しているので完成もイメージが湧きやすいです。

オーダーの醍醐味であるオプションを決めていくワクワクも体感できるので

コストパフォーマンスも非常に高いです。

テーラードライン

そしてこの時期はボーナス還元ですね!

みなさまはもうお使いになりましたか?

4月2日までなのでお気を付けてくださいね。

 

まだ会員になってないという方もご安心ください!

ケータイ会員に登録していただくと初回のお買い物5%オフ!

更に次回のボーナス還元では半年間のお買い物額に応じて、

お買物券が発行されます。

 

是非 ボーナス還元や初回特典を使ってオーダースーツを

よりお得に手に入れてください!!

 

 

ご質問・ご相談等ございましたら、是非ONLYイオンモール京都桂川店にお立ち寄りください。

最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

LINE@やってます(^^)/是非、お友達になってくださいね☆

店頭でお友達になっていただくと、無料でチーフプレゼントしてます(^^)/

ONLYイオンモール桂川店の店舗情報

店舗詳細はこちらから