Buyer Column

バイヤーコラム


NEWclose

本格志向のオンリーが選ぶ~Import fabric Suit~

 

バイヤーコラムをご覧の皆様、こんにちは。

待ちに待った春がやってきました。

桜が一気に咲き、入学式、入社式など、新生活が始まったりと春のスタートを感じる今日この頃です。

 

今回、「ベーシック」で「目立ち過ぎないお洒落」ができる春スーツをご紹介。

001

 

お進めしたい春スーツに採用した生地メーカーはイタリア・ビエラ地区を代表する有名ブランド「CANONICO」です。

350年以上もの歴史があり、絶妙な色柄とクオリティの高さから人気の高い生地ブランドを選定いたしました。

春夏に最適な「CANONICO RUSTIC TROPICAL」の生地で社名の通り「ONLY=ほかにないもの」を作りました。

 

 

本格志向のオンリーだからこそ「モノ」にこだわり、「CANONICO」を28,000円で発売いたします!!

 

02

 

生地のクオリティも良質ですが、使い勝手も◎!
通気性が良く、見た目も涼しい荒い織り感ながら、さらっとした着心地を感じさせてくれるトロピカルの生地です。
凹凸感のある表情、やや色あせたような生地の風合いから印象的な雰囲気を醸し出します。

 

01

 

モデルは肩パットのないソフトフィットで軽く羽織れる、「ソフトコンストラクション」を採用。品の良いカミーチャ袖にイタリアンノッチが特長です。
(イタリアンノッチ…ハイゴージ、広巾のラペル。カミーチャ袖…日本語で雨降り袖という意で、シャツの袖付けのように肩にギャザーを寄せて付ける技法。袖山の膨らみが美しく、体の肩の動きに対する運動量と稼働域が広がります。)

まさに、トレンド性の高いモデルではないでしょうか。

 

是非、この「生地」「縫製」「パターン」のすべてを兼ね備えた
2017年ベストバイスーツを店頭でご覧ください。心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ピックアップ

【ONLYが贈る春のベストバイ・数量限定インポートファブリックスーツ】

http://only.co.jp/topics/pickup/12869/