Pick Up

ピックアップ

close

ソフトな風合いが女性らしい
オンリーのチェスターコート

2016.11.5

img01
img02
img02

item01

WOMEN コート>ピンク/無地8-0050-00-702¥23,000(税抜き)

      • カラー:ピンク
      • 柄:無地
      • 生地:ウール100%

 

急激に寒さの増してくるこの季節、今年のコートを探されている方も多いのではないでしょうか。女性らしいノーカラーコート、エレガントなガウンコート、暖かなダウンコートなど、どれを選ぶか悩んでしまいますよね。特にスーツスタイルに合うコートとなると、どんなタイプを選べばいいのか難しいもの。
オンリーではこの冬、スーツスタイルに最適なチェスターコートが入荷。今年の買い足しコートに是非おすすめしたい1着です。

sub01
上質で柔らかな風合いのライトメルトン

コート選びの重要なポイントである「さわり心地」も難なくクリア。イタリアメーカーのライトメルトン素材を使い、上質感ある仕上がり。

デザインはあくまでベーシック。無駄のないシンプルな見た目で、どんなコーディネートにもしっくりと馴染みます。生地は少し厚手でふんわりとした風合いが心地いいライトメルトン素材。イタリアのブラトー地区にあり、原料の紡績から染色までをこなしている「Picchi」社を採用しています。パンツにもスカートにもベストな丈は使い勝手がよく、オンだけでなくオフにも活躍しそう。スーツジャケットの上から着てもストレスのないサイジングも魅力です。
カラーは着回し力抜群のブルー、上品で使いやすいグレー、女性らしいピンクの3色展開。さらに23,000円という驚きのコストパフォーマンスなので売り切れ必至。気になる方はお早めに店舗でご覧ください。

sub02
REDA社のフレンドリーツイード

適度なハリと、ソフトで暖かみある生地が特徴のフレンドリーツイード。無地でも複雑なニュアンスが出てお洒落な印象に。

写真では、そんなチェスターコートのピンクをセレクト。今期トレンドのグレースーツの上品で知的な印象を、柔らかな雰囲気にまとめ上げてくれます。スーツはオーダースーツでもお仕立ていただけるテーラードライン。生地イタリアの老舗メーカー「REDA」社のフレンドリーツイードを使用。トレンドカラーのグレーを、独特の織りでお洒落で上質感ある仕上げています。フレンドリーツイードならではの適度なハリがありながらソフトで暖かみある表情も魅力です。