Pick Up

ピックアップ

close

ジャケットの上でもかさばらないすっきり見えるシルエットのウィメンズコート

2017.11.02

img02

スタイリッシュなチェスターコートはビジネス仕様に最適。
img02

シンプルなスタンドカラーコートは、色もベーシックが正解。
img02ネイビーのトレンチコートはライナー付きで春先まで活躍します。

ビジネスシーンにふさわしいコートは、ジャケットやスーツにストレスなく重ね着できることが重要です。さらにカジュアルコートとは一線を画すエレガントな素材や、パンツにもスカートにも合う柔軟性のあるデザインが求められます。ONLYでは、素材やデザインにこだわり、機能派もトレンド派も満足な、毎日の仕事に着たくなるウィメンズコートを展開しています。

<スタイリッシュなチェスターコートはビジネス仕様に最適>

ミニマルなデザインのチェスターコートは、肩パットがなく、ジャケットの上から羽織っても細身でスタイリッシュなシルエットをキープできます。襟を立てて前開きで羽織れば、写真のように颯爽としたイメージに。今季は2ボタン仕様にしていますので、前開きが気になる方は、ボタンを留めてすっきりとした着こなしも可能です。イタリアPICCHI社製のライトメルトン素材ですので、軽くて暖かいのが特徴です。

<シンプルなスタンドカラーコートは、色もベーシックが正解>

さりげないAラインが美しいスタンドカラーコートは、シンプルなデザインだからこそ素材が重要。カシミアのように柔らかく上質なウール素材を使用していますので、ビジネスシーンや卒業、入学など学校の式典にも相応しい品格を保つことができます。カラーはグレー、ネイビー、ピンクベージュの3色展開。いずれもベーシックなカラーですが、与える印象は異なりますので、是非店頭でお試しください。

<定番のトレンチコートはライナー付きで春先まで大活躍>

ONLY定番のトレンチコートを今年も展開します。ベージュはもちろん、今季は黒に近いネイビーカラーがお勧めです。ネイビーのトレンチコートはコーディネートの幅が広く、ビジネスやリクルートはもちろん、小物と合わせれば休日のコーディネートも大活躍するでしょう。