【春の模様替え】ONLY SALON Tokyo

ONLY SALON Tokyo ブログをご覧のみなさま、こんにちは。

商品部PR担当のツチヤです。

ようやく待ち望んだ春がやってきましたね!

秋に路地に植えこんだクロッカスの球根も健気に花を咲かせました。

そしてSALON Tokyo も冬物を片付け、春の模様替え。

2015年春夏のサンプルを所狭しとディスプレイしております。

IMG_1357

今年は個性的な素材や織柄も多く、目で見て、触れて、これからの季節のおしゃれにワクワクする商品がいっぱいです。

IMG_8060

 

WOMEN’Sの注目株はTrevira(トレビラ)スーツ。

吸水速乾性に優れ、湿気や汗を外に出してくれるというと、、

アウトドア好きの私はつい去年買った登山用品を思い出しますが(笑)

確かに汗をかいてもベタつかない夏のスーツって重宝しますよね?

もちろんお家でガンガン洗えます。

steady model

早速ステディ3月号に大人可愛いドット柄のトレビラスーツが掲載されました。

steady hyousi

最後に、3月といえば春夏生地テーラーメイドのお楽しみ。

今年は運命の一着に出会うべく、生地選びにテンションが上がりっぱなしです。(私だけ?)

ここで日比谷店Y店長の新作オーダースーツを秘密でアップしちゃいます。

てんちょう

思いっきりカメラ目線ですが、、、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

292

staff_top_bn01_20bnr_buyer_column_tp