【京商人とファッショニスタ 】ONLY日比谷店

こんにちは、吉岡です。

京都とフィレンツェって、姉妹都市なのは、ご存じでした?

互いに洗練された伝統技術や美的文化があり、伝統を引き継ぎ探究心を持って革新を繰り返している、、

まさに温故知新のようなスタンスも似ていますね。

 

そんな姉妹都市フィレンツェで、毎年ピッティが開催されます。

PITTI IMMAGINE UOMO (通称:ピッティ・ウォモ)とは、
イタリアのフィレンツェで1月と6月頃に開催される世界最大級のメンズプレタポルテの見本市。

イタリアンブランドのみならず世界各国のナショナルブランドが新作モデルを発表し
それを買い付けるために多くのバイヤー達が集う展示会です。

詳しくはこちら【PITTI IMMAGINE UOMO (通称:ピッティ・ウォモ)

 

先日、姉妹都市の京都(本社)で弊社の店長会議があったので、出張に行ってきました。

京都本社

店長会議

緊張感のない人もいますね 笑

今回は、バイヤーのPITT視察を基とした春夏の商品計画です。
この時期の会議は、個人的にかなりテンションが上がります!

店長会議2

ファッショニスタの最新の傾向や、弊社オリジナル商品の企画、構成の

話が盛り沢山でした!かなりワクワクしてます!

 

ページフォローお願いします ↓↓↓

Facebookページ ONLY 日比谷店