【半歩先行くジャケパンスタイル】ONLY天神国体道路店

こんにちは。

オンリー天神国体道路店 新内です。

福岡は博多どんたく(ゴールデンウィークに行われる福岡の伝統行事なんです!!)も終わり、街中には半袖で出歩くサラリーマンの方や学生の方なども多くみられるようになってきました。

そうです、もう衣替えの時期です(^^)/

お客様の声を聞くと、ゴールデンウィーク明けから会社でクールビズになることが多いとのこと、、、

ということで今回はONLY オススメパンツスタイルをテーマにお送りします!

まずは店長お勧めのパンツはこちら。

image1

【ジャケパンスタイルの新定番、プリーツパンツ】

定番のチェック柄や今季のトレンドで洒脱さのでるジオメトリック柄を揃え、

スマートなテーパードシルエットはさりげなくトレンドを演出できるこの夏必須アイテムです!!

以前のような、タック=年配の方のスタイルという常識を覆す1本となっておりますので、是非、一度お試しください。(^O^)/

そして、先程のパンツを使用したスタイリングがこちら。

image1

スタイリッシュなパンツに、Vゾーンにはコロニアルカラーを合わせ、足元にはボルドーのUチップを。

さすが我らが店長、おしゃれです。

つづいては私のお勧めパンツはこちら。

FullSizeRender

夏といえば白パン!ということで白パンコーディネートです。

オンリーで大人気商品のトラベラーシリーズから今年は白パンが発売されました。

通常のトラベラーパンツよりもすっきりとしたシルエットになっており、

こちらもスタイリッシュに着て頂けます!!

そして、先程のパンツを使用したスタイリングがこちら。

image1

合わせるシャツはブルーの麻×綿シャツ。デニムシャツっぽい風合いで夏を思わせる組み合わせに。

シューズもブルー系で統一し、ジャケットにチェック柄を持ってきてアクセントを加えます。

ノータイでOFFスタイルにもってこいのコーディネートです(^o^)/

最後に当店女性スタッフのお勧めパンツです。

 image1

 マイクロデザインの入った色鮮やかなコットンパンツです。

これからの暑い時期にさわやかな印象を与えてくれる3色を展開。

そして、、女子受け抜群のシンプルコーディネートがこちら。

IMG_0900

ブルーのパンツをストライプシャツと合わせました。

綿×麻のワイドピッチストライプシャツは、しっかりデザインがあるのでノージャケットでもすっきりしたシルエットに。

ベルト・シューズに明るめのブラウンを差し色にいれ、爽やかな印象を与えます。

3色の中でも特にブルーのパンツはビジネスカジュアルでお使いいただける万能なパンツです。

またコーディネートの難しいノージャケットコーディネートにもってこいのレッドや、

トレンドカラーであるグリーンのパンツもこの夏のカジュアルスタイルの主役になれる優れものです。

また5月1日よりオンリー初の試み、、、

image1

~テーラーメードパンツフェア~が開催中です!!

価格は19,000円~

コットンウールの夏ならではの生地から、チェック柄、ジオメトリック柄など全11種類取り揃えてあります!!

image1

新しいボトムスで、クールビズスタイルも心機一転してみてはいかがでしょうか。

ぜひお店でお待ちしております(^^)

ご愛読ありがとうございました。

>>>ONLY天神国体道路の店舗情報

■所在地
〒810-0021 福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル1F
■TEL
092-725-3119
■営業時間
11:00~21:00

bnr_buyer_staff_bnr_buyer_column_tp