【暑いからクールビズじゃない、大人の男はCOOLなビススタイル】ONLY SALON Tokyo

バック2 実は最近、仕事柄メンズ雑誌ばかり読んでいます。

巷ではクールビズ全盛のご時世、「クールビズ=簡単」と思っていた私、かなり間違っていたと反省。

「クールビズ」ほどお洒落に見せたい大人にとって難しいドレスコードはないんですね~^^;

誰だってスーツを着れば3割増しと言われるほど、均整のとれたジャケット&パンツの効果は絶大。

それを脱がなければならなくなった時、、、真価が試されてしまうんですね??

 

今日はここだけで簡単にお洒落に見えてしまう、クールビズのコツ教えちゃいます!

①まず第一に重要なのは、

パンツのフィット感!!

ここでクールビズのお洒落感はほぼ決まってしまうかも!?とはいえ、体型は人によって様々ですよね

本当にフィットするパンツに出会えるまで試着を繰り返しますか?

私ならオーダーパンツがお勧めです。あちこち探す手間が省けますよ!

お洒落なビジネスウェアを提案するオンリーではオーダーパンツにも力を入れています。

約2週間で納品。全国のONLY店舗またはThe@SUPER SUITS STORE店舗で採寸、ご注文いただけます。

ほかでは見かけないお洒落な生地もありますよ。

 

パンツ2パンツ生地

②次に小物をランクアップする!

スーツスタイルではそんなに気にならなかったベルト、バック&シューズ。

よれよれになった革小物はとても印象を悪くしますね。

逆に新しさを感じる小物を身につけるだけで、シャツ&パンツスタイルがぐっと新鮮に見えるから不思議です。

オンリーではこだわりの革小物も充実。

直接工場とやりとりして作り上げる商品はどれも価値のある価格をお約束します。

ベルト3

ベルト

靴

 

バイヤーズコラムには、商品のこだわりがぎっしり詰まっています。

https://only.co.jp/topics/column/ぜひ一度ご覧ください。

夏のクールなビズスタイルを一緒に楽しみませんか?