【タック付きパンツの概念を吹き飛ばせ】ONLY淡路町店

皆さんこんにちは。

週1ペースで岩盤浴へ通い、心も体もデトックスしているナカティです。

さて、今回は皆様に弊社のタック付きパンツのシルエットの良さを

ご紹介し、皆さんのタック付きパンツへの概念を変えて頂こうと思います。

そもそもタック付きパンツはお腹周りにゆとりができ、締め付け感を無くすためのデザインです。

タック付きパンツを3回も連呼してしまいすみません。笑

その為

「太いイメージがある。。。」

「昔のスーツのイメージですよね。。。」

「少し年齢層が上に見られませんか?。。。」etc…

そんな声を良く聞きます。

しかぁーし!!!弊社のタックパンツは違うのです!!!

通常のスリムノータックと比較してみましょう。

IMG_3270

まずは裾幅です。上が「ツータック」で下が「ノータック」です。

裾幅の差が約1cmあります。

IMG_3267

裾幅は約18cm

IMG_3271

足元にかけて細くなるので、全体のシルエットがシャープになります。

IMG_3273

お腹周りには多少のゆとりができるので、

いつもは並で我慢している牛丼も大盛が食べられます。

 

続いてノータックスリムパンツです。

IMG_3279

裾幅は約19cm

IMG_3275

「さっきのツータックパンツと変わらないじゃなーい」と心の中で

思ったあなたっ!!

そうなんです!弊社のツータックはスリムパンツ並みに

細く着れるという証です。

全体のラインもほぼ変わらず綺麗に着こなせます。

ファッションのトレンドは巡り巡ってくるものと良く言われますが、

それはビジネススタイルも同じです。

タック付きパンツは今やノータックと同じくらいのシルエットで着る事ができます。

ぜひこの秋は、今までに着た事のないパンツのシルエットを

体感してみてはいかがでしょうか。

 

~ちょっと寄ってこ!Awajicyo~

ONLY淡路町店の店舗情報

【2015 AUTUMN&WINTER カタログ MEN/WOMEN】

only2015aw

【Be dressed in sunlight 2015 SUMMER COLLECTION】

onlypremio2015aw