【大人のウィメンズコーディネート】ONLY仙台広瀬店

2015.11.05 | 仙台広瀬通店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!

ONLY仙台広瀬通店のブログ少女こと鈴木です。

11月に入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちら仙台には本格的な冬が到来しつつあります。

 

さて、前回の仙台広瀬通店の投稿のテーマは「大人のジャケパンスタイル~ファッションを楽しもう~」でした。

引き続きまして今回は、同じテーマで女性の方向けのコーディネート提案をさせていただきたいと思います。

 

オンリーのウィメンズスーツは、基本的に1つの柄でパンツ・スカートの2ボトムをご用意しております。
パンツではマニッシュに、スカートではフェミニンにと印象が大きく変わりますが、
こちらを別の柄のスーツと組み合わせることでコーディネートのバリエーションをさらに増やすことができます。

例えば、ベーシックなバーズアイ柄のこちらのスーツ。

12

このジャケットを着回します!

6

千鳥格子柄のスーツのボトムと合わせてクラシカルに!

38

ブラウンチェックのパンツを合わせて秋冬らしい季節感を!

47

ブラックのスーツならクールな感じに!

59

上下そろいで着た時のカッチリ感がやわらぎ、オフィスに必要な上品さとカジュアルさのどちらもゲットすることができます。

 

上下どちらかを無地にすること、色数は抑え3色くらいにまとめると綺麗です。ストライプよりも無地・チェック柄の方が合わせやすいです。

以上のポイントを抑え手持ちのスーツを組み替えることで、コーディネートの幅がぐぐっと広がります。

10

インナーにシンプルできれいめなデザインのカットソーを合わせたり、薄手のニットやタートルネックなどもかわいらしいと思います。ドレスコードが許す限り、ファッションとしてのスーツを楽しんでいただければと思います。

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/sendaihirosedori/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY仙台広瀬通店の店舗情報[/scbutton]