【¥10,000で仕立てるノーストレスオーダーシャツ】ONLY仙台広瀬通店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!
ONLY仙台広瀬通店の鈴木です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、当BLOGにてオーダースーツの特集はたくさんご覧いただけたかと思います。
実はシャツのオーダーメイドも承っている事はご存知でしたか?
そうなんです、シャツも作れるんです!ということで今回はオーダーシャツのご紹介をさせていただきます。

2月1日から、アンダー1万円のお求めやすいシャツ生地が増えました!

今までシャツオーダーのプライスは税抜き11,000円~でしたが、税抜き9,800円からお求めいただけるようになりました。
お得かつクオリティの高い18種類の生地がラインナップに加わっております。
ぜひこの機会にお試しいただければと思います。

a

もちろん全てコットン100%ですので、柔らかく肌触りが最高です!
色はベーシックなホワイト、サックスブルーが中心です。
f
オックスフォードやストライプなどのビジネスシーンで使いやすい柄を揃えました。

d
光沢のあるヘリンボーンはフォーマルシーンにもマッチします。

g
スーツからジャケパンまで、幅広く使えるロンドンストライプは4種類ございます。

q p
選べるデザインは襟型だけで40種類ととても豊富です!

 

ワイドカラー、セミワイドカラーはネクタイの収まりが良いのでビジネススーツにぴったりですね。
クールビズスタイルには、ノーネクタイでも襟まわりが美しいボタンダウンやカットアウェイがおすすめです。

m
ネームや刺繍などのオプションも豊富ですので、ちょっとした遊び心とオリジナリティをプラスすることも出来ます!

r
細身のダーツスタイル、ゆとりあるクラシコモデルとシェイプの強さもお選びいただけます。
オーダーの魅力は、やはり体に合ったサイズが作れることですよね

当店の店長・岩崎いわく
「スーツの中でシャツがもたつかないのでノーストレスです。
見た目もすっきりとし、より洗練された雰囲気になりますよ。」 とのことです!

特に白無地のブロードシャツは、冠婚葬祭の場で必要になるものなので体に合ったサイズのものを最低でも1着は持っておいてください!
今回は定番系のご紹介でしたが、よりハイクオリティなインポートのシャツ生地もご用意しております。

いずれも納期は3週間を頂戴しております。

o

i

スーツの早割キャンペーンも今月末まで開催しております!
お近くまでいらっしゃる機会がありましたらぜひお気軽にお立ちより下さい。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。
[scbutton link=”https://only.co.jp/shopblog/2016/01/08/20160108/” target=”blank” variation=”dark_grey” size=”small” align=”none”]【様々な体形&要望にお応え可能 オーダースーツの魅力 】[/scbutton]
[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/sendaihirosedori/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY仙台広瀬通店の店舗情報[/scbutton]