【2016SS新作スーツ&知らなきゃ損する重要なお知らせ】ONLY仙台広瀬通店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様。こんにちは。
ONLY仙台広瀬通店の岩崎です。

今回は当店のブログ少女が連休中なので、代わりに私が皆様に素敵な情報をお届けします。
先週末は全国的にとても暖かく、仙台でも20度を越えておりました。
しかし、その三日後には雪が降りました…皆様、体調管理と花粉には十分気をつけて下さいね!

それでは本題に入りたいと思います。
季節の移り変わりと共に店頭も、ONLY SHOP BLOG も春らしく華やかで爽やかな感じになってきました。

毎年思うのですが、やはり春っていいですね!
気持ちもフレッシュに!そして装いもフレッシュに!
そんな思いを抱きながら日々のビジネスライフをお過ごしの皆様に新作スーツの紹介です。

まずはONLY PREMIO からこちらをご紹介!
IMG_0100

ONLYではおなじみになりつつあるDRAGO社の生地を使用したオリジナルファブリック。

一見無地に見えるこちら、実はさりげないカラードストライプ。なんとも言えない絶妙な柄となっており、
写真だけではこの良さを伝えきれません!ぜひ店頭でご確認を。

続きましてもONLY PREMIOからこちらの新顔を!!
IMG_0099

こちらはネイビー地にブルーともグリーンとも言えるようなカラードストライプです。
さきほどよりもわかりやすいビジネススーツという印象ですが、
生地のクオリティー、着心地、大人の色気などなど、周りの皆様とは一味も二味も違った装いになる事間違いなしです。

続いてはコレクションラインの登場です。
IMG_0108

一目でわかるオシャレスーツです。
旬の「アズーロ・エ・マローネ」を生地だけで表現したチェック柄。
ホップサック調の生地になっており、さりげない奥行きがコーディネートの幅を広げてくれそうな予感です。
スーツとしてはもちろん、ジャケパンにも使える万能スーツとなっております。

ここまでさらっと新顔を紹介してきましたが、お察しの通りこれは2016SSコレクションのほんの一部です。
以前、ブログ少女が新作ネクタイをご紹介しておりますので、そちらもぜひご覧ください。

私のつたない写真技術では良さがなにも伝わらない!という方がほとんどだと思いますので、
是非SHOPに足を運んでいただきご自身の目で新顔を見ていただき、ぜひ一度お袖を通してみて下さい。

最後になりますが重要かつ、お得なご案内です。
IMG_0113

ご存じの方も多いのではないでしょうか。
そうです!ボーナス還元の時期が間もなくやってまいります。

半年間に一度、ONLYをご利用いただいた皆様にクーポン券をお届けしているこちらですが、
お客様に春の新作をご覧いただけるのはもちろんの事、久々に皆様にお会いできる、
我々にとっても非常にありがたいキャンペーンなのです。

フラッとお近くにいらした際で構いませんので
ぜひONLY仙台広瀬通店にお越しくださいませ。全力でお出迎え致します。

それでは今回はこの辺で!
[scbutton link=”https://only.co.jp/shopblog/2016/01/08/20160108/” target=”blank” variation=”dark_grey” size=”small” align=”none”]【様々な体形&要望にお応え可能 オーダースーツの魅力 】[/scbutton]
[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/sendaihirosedori/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY仙台広瀬通店の店舗情報[/scbutton]