【今季のトレンドホップサック調の生地】ONLY日比谷店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

ONLY日比谷店です。今回は今季のカタログにも掲載しています。

image

ONLY PREMIOの商品でREDA社のホップサック調の生地を使用しています。

7-0122-82-402BRN_EC1_3930

ホップサック調の生地は今季のトレンドですよ。

独特な素材感があるのでジャケットとパンツをそれぞれ単品使いすることでジャケパンにも早変わり!

とても汎用性の高い1着です。

image

 

モデルは今季より新しく登場したマンチェスターモデルで

そしてそしてなんと!!!テーラーメイド連動生地ですので、

もちろんお好みのサイジングにもお仕立てできますよ。

ちなみにホップサック調のスーツはこちらの商品の他にも

多数ご用意していますのでぜひ店頭で素材感をチェックしてくださいね。

IMG_4503

最後に、、、顧客様とおそろいのスーツでしたので

おもわず撮影しちゃいました!笑顔が素敵な顧客様です。

私たちとおそろいのスーツなんていかがでしょうか笑

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。
[scbutton link=”https://only.co.jp/shopblog/tenpo/hibiya/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY日比谷店の店舗情報[/scbutton]