【フレッシャーズにおすすめ!Vゾーン提案】ONLY仙台広瀬通店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY仙台広瀬通店の鈴木です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

あたたかくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。花粉症でつらい思いをされている方もいらっしゃるのでは…。
私は今年、マスクと箱ティッシュと花粉カット眼鏡とを揃え装備に万全に期し過ごそうと思います。

さて今回は、押し迫った入学式&入社式シーズンに備え、
うきうきとどきどきの春を迎えるフレッシャーズの方々を応援するためシャツ×ネクタイのコーディネート提案をしていきたいと思います。

入学式・入社式にはどんな出で立ちで参加すればいいんだろう?
そんなお悩みをお持ちの方!Vゾーンを構築する2つのアイテムを一新するだけで印象がガラっとチェンジできちゃいます。

1b

なにしろネクタイはこんなにたくさんあるので、好きな色柄のネクタイで華麗に決めていただきたいのですが種類が豊富すぎて迷ってしまうと思われます。なので少しばかり例をご紹介していきます。

以下のスーツは全て同じもので、ネックポイントのみ変えています。 [ideabox]

4

晴れの日の胸元に、春らしいピンクはいかがでしょうか。柔らかく淡い色彩に、シルクの光沢が加わることでフォーマル感がぐっと高まります。

[/ideabox] [ideabox]

3

ちょっと変化球ですが、変わった小紋柄もオシャレです。ネクタイの素材には上品さを感じさせる、シルクのツヤっとした質感があるものを選んでください。それだけで高級感の漂うスーツスタイルになります。[/ideabox] [ideabox]

2

ベーシックな中にもアクセントを加えたい方には、このようなチェックもおすすめです。今年注目カラーのホワイトが効いていて、さわやかな印象になりますよ。[/ideabox] [ideabox]

5

あくまで大人っぽく、落ち着いた雰囲気を演出したい方にはえんじ色のネクタイがおすすめです。季節に関わらずお使いいただける定番カラーは、ぜひお持ちいただきたいです。[/ideabox] [ideabox]

6

個人的にいちおしのカラーは、グリーンです。意外とみなさんお持ちでないカラーなので、Vゾーンにグリーンを差すだけでフレッシュさとオリジナリティをプラスすることができます!グリーン一色だけだと使いづらい場合は、画像のようにグリーンを「効かせる」感じで取り入れてください。[/ideabox]

コーディネートで使用したネクタイは、すべて¥5,500(税抜き)でご用意しております。

いかがでしたでしょうか?同じスーツでも、使う色味が変わるだけで雰囲気が違いますよね。ご紹介した以外にも魅力的な色や素材のネクタイがございますので、ぜひ店舗に足を運んでいただければと思います。

最後になりましたが、3月31日まで春のボーナス還元も開催中です。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました!

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/sendaihirosedori/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY仙台広瀬通店の店舗情報[/scbutton]

banner-15