【始まりを華々しく演出する春スーツ】ONLY PREMIO KYOTO

 トップ

ブログをご覧の皆様お久しぶりです。

今月よりブログを心機一転再開する事になりました。

これから、皆様に楽しんで頂ける内容をお届け出来ればと思っています。

4月より新生活もスタートし、街では初々しいフレッシャーズの方を良く見かけます。

またこの時期は部署の異動等も多いのではないでしょうか?新たな出会いが増える季節の1ページだからこそ装いには、一層気を使いたいものですよね。

そんなフレッシュな気分の4月、ONLY PREMIO KYOTOが新作スーツの中からまず始まりの一着として提案するのが、シックで華やかなベージュのスーツです。

ウインド立ち

春の麗らかさを感じさせるミルクベージュのウィンドウペン。少し個性的な生地はそれだけで洒落感を増してくれます。

ジャケットは自然なシルエットを表現してくれるソフトな新モデル。「マンチェスター」

ウィンドウペンパンツ寄り

細身のプリーツパンツは今や定番アイテムの1つ。

ウインドV寄り

Vゾーンにはメリハリを効かせたコーディネートも素敵ですが、同じく淡めのパステル調のタイでコーデするのも今期の気分。

ディテール、生地共にトレンド感たっぷりのスーツは全身で季節を感じて頂くのに一役買ってくれるでしょう!

サイズの合わない方には、パターンオーダーメイドで同一生地も取り扱っておりますのでご相談下さい。

3p立ち

こちらの3ピーススーツはよりクラシカルで貫禄のある一着。

3p生地

ベースはグレージュカラーで、ほんのり赤ストライプに凝った織り柄とラグジュアリー感溢れる生地となっています。

ついつい目を奪われてしまう艶も◎

3p腕組

 

3pベストスタイル

上司としての威厳と余裕を同時に演出できてしまう一着。

3ピースでビシッと決めるもよし、ベストスタイルで楽しむも良し、ディリーな一着です。

尚こちらのスーツはブルーのご用意もございます。

 

いかがでしたでしょうか?ONLY PREMIO KYOTOがおススメするその名も「春スーツ」。

定番のダークトーンスーツもモチロン素敵なのですが…

余裕や軽やかさ、または威厳を表現出来るベージュトーンのスーツは始まりを華々しく演出する一着として活躍すること間違い無しです。

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/only-premio-kyoto/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLYPREMIOKYOTO店舗情報[/scbutton]