【最上フィットのシャツを誂える】ONLY PREMIO KYOTO

2016.05.06 | 

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさまこんにちは。

ニュースでは霞が関でクールビズが始まったと伝えており、テレビでは「アロハシャツ」の方も。

GWはみなさんいかがお過ごしでしょうか?
日差しの照りつける中、そろそろ仕事用にシャツでも準備しようかなと思われる方も多いのでは。

正確にはアンダーウェアに分類されるシャツですが、男性のシャツ姿は女性も注目しているポイントです。
サイズ感のあったシャツをパリッと着ている姿には色気さえ漂います。

アンダーウェアといえども、「あなどるなかれ」なのです。
さらに良いシャツには、ジャケットの邪魔にならないという条件も求められます。

それらを満たすには既製シャツでは物足りないと感じられる方も多いはず、
一歩進んでオーダーシャツという選択肢もありではないでしょうか?

身体にフィットしたシャツは、着手の気分をリフレッシュさせてくれますよ。
さて前回のブログで少しお伝えしておりました「オーダーシャツフェア」を今月より開催中です。

2016-05-06_1431

普段は1万円以上する生地が2着で16000円(税抜)、当店の既製シャツとほぼ変わらない値段で仕立てられるので非常にコストパフォーマンスが高いです。

納期は1カ月半ほどなのでクールビズも見据えてご準備してみてはどうでしょう。
生地を選び、ディテールに悩んでオーダーシャツを誂えるのはちょっとした楽しみでもあります。

当店では1F入口付近に売場を設けています。

IMG_2467

ビジネス利用はもちろん、カジュアルにも使えるシャツ生地もご用意しております。
気に入った生地を選んでいただき2Fサロンにてスタッフがゲージ採寸いたします。

今月末まで開催しておりますので気になる方は是非ご来店ください。お待ちしております。

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/only-premio-kyoto/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLYPREMIOKYOTO店舗情報[/scbutton]