【スタッフ紹介Vo.1~これがあなたの~】渋谷店

ONLY SHOP  BLOGをご覧の皆様こんにちは!!

5

先日、気になっていたお好み焼屋『古無門』へ行ってきました。

外観・内装は旅館の様な佇まいです。ゆっくりと食べられ、自分達で焼くスタイルです。

s_008p 1

お店も料理も良かったので、機会があれば桜新町(サザエさんロード)へ!(^^)!

いつも商品ばかり掲載していましたが、
商品を私達スタッフからお買い上げ頂いてるお客様にスタッフの事も知って頂こうという企画です。

題して【井上 鈴深(すずみん)のここが私のanother sky(風)】

2

Q.すずみんがONLYに入社したきっかけとは?

A.人と人が対話する仕事がしたかった。最初はアパレルは頭にはなく、事務で仕事をしょうと思っていたんです。
アパレル(紳士服)は1から10まで、お客様と向き合える仕事であり、そこがONLYでした。

Q.すずみんにとって販売とは?

A.ONLYの商品を販売でき、お客様に満足して頂くことも大前提でありますが。

私にとって販売は自分も楽しみ、お客様にも楽しんで頂ける空間を作り、なによりプロフェショナルな気持ちをもち、お客様の将来について一緒に考えるような接客を提供させて頂いております。

image1 (3)

Q.楽しい事or大変だった事

A.楽しい事は、お客様から私のコーディネートでお買い上げ頂いて、気に入ってもらい顧客様になって頂いたりする時が、楽しいというか販売をしていて嬉しい事です。

大変な事は、まだ仕事をやり始めた時に接客や商品知識が力不足で、店長や先輩に愛のある注意をもらってました(笑)。私は負けず嫌いなので、猛勉強しました。接客力や商品知識のレベルを上げる為に他店のショップに見学に行ったり、参考書を読みあさりましたね。(~_~;)

でも今があるのは、そのおかげですので大変でしたけど良い思い出です。

Q.すずみんにとってONLYとは

A.私にとってONLYはほかにはない、私とお客様に未来を与えてくれる場所。

image1 (4)

☆★☆★☆★

なんと6月よりONLY渋谷店のONLY SHOP  BLOGリニューアル致します。

ブログ回数も増え、担当するスタッフも変わります。

更に内容も今まで以上にバージョンアップし、皆様にご覧頂けるようになりますので

是非、お楽しみにしていてください!!

では、また6月のONLY渋谷店のONLY SHOP  BLOGで!

そして、ONLY渋谷店で皆様のご来店、心よりお待ちしております。

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/shibuya/hibiya/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY渋谷店の店舗情報[/scbutton]