【夏に向けてネクタイはいかがでしょうか?】日本橋店

2016.06.09 | 日本橋店

こんにちは。

ONLY日本橋店です。

さて、先日は早くも「関東甲信地方が梅雨入りしたとみられる」との気象庁からの発表がありましたね。
6月前半は雨は少ないとの事ですが、まとまった雨が降るかもしれないとの事。皆様ご注意ください。

そんな事で、6月も1週間が過ぎました。
日本橋を行き交うビジネスパーソンの皆様もノーネクタイでジャケットも脱いでいる方が徐々に増えてきたように感じます。

今回はそんな中、あえてネクタイのご紹介です!!
クールビズとはいうものの、大事な商談等でスーツにきちんとネクタイを締めるシーンもある事と思います。

そんな時、夏に向けてもおすすめのネクタイをご紹介致します。

まずはこちら。

プレミオタイ

シルクとリネンの混紡素材。見た目にも清涼感があり、夏におすすめのネクタイです。
上記の写真はONLY PREMIOのネクタイ7,800円(税抜き)

生地は北イタリアのシルク産業の歴史あるコモ湖畔の地域で織られた生地を使用し、縫製は日本国内の技術力の高い工場で縫製されています。

ニットタイ

続いてはシルクのニットタイ。こちらは3,800円(税抜き)と価格もお手頃。
スーツスタイルはもちろん、ジャケットスタイルでのコーディネイトにもおすすめです。

写真のニットタイは無地ですので、チェック柄のシャツに合わせてもすっきりとまとまります。

コットンタイ

その他にも淡いトーンのシルクコットンのネクタイ等、夏でも清涼感のあるネクタイも色々ご用意しております。
もちろんベーシックなネクタイもしっかりとラインナップしておりますのでご安心ください。

「夏はネクタイしないよ」という方もいらっしゃるかと思いますが、
今年の夏のビジネススタイルに是非ネクタイも加えてみてはいかがでしょうか?

ONLY日本橋店でした!

[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/nihonbashi/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY日本橋店の店舗情報[/scbutton]