【恰好良い大人フォーマルの条件「ジューンブライド」Part3】PREMIO KYOTO

いつも当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

今回も「Part②」に引き続き蝶タイをピックアップ!!最後までお付き合い下さい。

結婚式やパーティーと言えば蝶タイが、ワンランク上のドレスアップアイテムではないでしょうか?

FullSizeRender (2) FullSizeRender

みなさんご存知「映画007」で蝶タイをしたボンドは格段に恰好良く魅力的。
色気さえ感じずにはいられません。

フォーマルスタイルの着こなしは抜群の一言!!まさに「男のバイブル」としてお手本にしたい所。

FullSizeRender (5)

もちろん、蝶タイが女性の興味を惹く事は当然。

蝶タイを求めて来店されるカップルの方を接客させていただく際には、女性の方がテンションが上がっている事がほとんどなのです!!

そんな蝶タイ(ボウタイ)も昨今では、カジュアルウエディングなどでも大活躍中の代物!!

FullSizeRender (1)

ガーデンウエディングや二次会では特におススメ!

式やパーティーの服装にリンクさせてあげると背伸びした感もなく馴染みます。

FullSizeRender (4)FullSizeRender (3)

当店には、なんと!!!200種以上の蝶タイをご用意。

「ここでウェディングアイテムを揃えれば良かった。」という声も大。一見の価値アリなのです!!

 

インスタ更新中です。コーディネートの参考になればと思います。