【ついに来ました!赤坂店のこだわり系男子】赤坂店

ONLY SHOP BLOGをご覧のみなさま、こんにちは!

いつもブログ担当の小話ばかりをさせて頂いてるので、
今回は赤坂店のほかのスタッフを紹介させて頂きます!
スタッフコーディネートブログの掲載常連であり、

スタッフコーデ【赤坂店一覧】
http://blog.only.co.jp/?s=%E8%B5%A4%E5%9D%82

Instagramにも登場しているので、見覚えのある方もいらっしゃるかと思います。

インスタグラム赤坂店
https://www.instagram.com/only_akasaka/

IMG_5536
杉光店長代理にインタビューをしてきましたー!

■■□―――――――――――――――――――□■■

まずは、ONLYとの出会いについて教えてください。

ONLYとの出会いは、岡山県のThe@SUPER SUITS STOREでした。
実家の香川県に帰省した際に訪れたのがキッカケです。
その後、東京に戻り自宅近くの国分寺店(現在は残念ながら閉店してしまいましたが…)を訪れ、店長さんに販売員としての魅力を感じ「この人と働いてみたい!」と思い入社を目指しました。

スーツを着る上で、ぜったいにこれは外せない!
という、着こなしのこだわりはなんですか?

サイズには特に拘ります。
スーツだけに関わらず、合わないサイズで妥協して着ることはできません。
また、買い物をする際にはビビッと感(感性)を常に大事にしています。
ビビッとこない物は購入しません。
妥協して購入したものを着て、人に会うことはできませんね。

洋服以外でこだわりのある物事はありますか?

小学校から大学のあいだの12年間、テニス部に所属していました。
シングルスでは県大会3位、ダブルスでは四国大会2位に入賞しています。
ぜひ僕と勝負しましょう!!

■■□―――――――――――――――――――□■■

赤坂店にいらっしゃる際には、ぜひぜひテニスラケットをお持ち下さい!笑

みなさまのご来店をお待ちしております^^
[scbutton link=”https://only.co.jp/shop/result/akasaka/” target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY赤坂店の店舗情報[/scbutton]