【スーツを作りたい!初めてのオーダースーツ☆Part1☆】東急百貨店本店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様こんにちは!
ONLY PREMIO東急百貨店本店の辻井です。

最近暑くなりましたね!
日差しが痛い毎日です(> <)
でも夏が大好きな辻井にとっては嬉しい季節が近づいてます!!
今ONLYでは7、8月の2ヶ月間でオーダースーツの早割キャンペーンを行っています!!
秋冬物のスーツをオーダー頂くと、20%OFFの¥30,400(税抜)からお作り頂けます。

この機会にぜひ皆様にオーダースーツを試して頂きたい!
ONLYのテーラーメイドスーツを着て、着心地を実感して頂きたい!!

でもオーダーした事無いし…どうすればいいの?というお客様からの問い合わせも頂きます。

なので今回は、初めてオーダースーツを作る皆様に向けて、
ONLYのテーラーメイドスーツのご案内を紹介させて頂きます☆
まず、ご来店頂いて生地を選んで頂きます。

image11
早割のご案内は新作の秋冬コレクションの中からお選びいただくようになりますが、
夏物スーツ・ご自宅の洗濯機で洗えるホームウォッシュスーツも、もちろんオーダーできます!

生地はインポート生地からONLYのオリジナル生地まで100種類以上!!!
image21
じっくり見て選んでください♪

100種類以上!!
どの生地を選べばいいかわからない…という方!

大丈夫です、ご相談ください!!

皆様が生地を選ぶ時、一番は色や柄を見る方が多いと思います。
その中から、似ているデザインだと何が違うの?
どっちがいいの?というご質問を頂く事もあります。

基本的には、気に入って頂けるデザインが一番です。
あとは生地の特性もあるので、着用される頻度やお仕事場面を教えて下さい。
シワに強い生地や、とても柔らかく着用感はいいですがデリケートな素材など。
実際にお仕事される時に着て頂いて、満足感が高いものを探していきましょう♪

生地ブックを見て気になる生地がありましたら大判生地もご用意しています。
image31
実際に肩にかけて顔うつりや仕上がりイメージも確認して頂けます。
皆様の好みを伺ったうえで、私達スタッフからもご提案させて頂くので、ぜひ楽しんで選んでください!

ここで!
新作秋冬コレクションの中から東急百貨店本店のスタッフお勧めの生地をご紹介させて頂きます☆

image3 (3)
店長 白田のお勧めはイタリアのドラゴ社のカシミア混。
カシミア混なのでとても柔らかく、起毛生地なのにとても綺麗な光沢感があります。

image1 (2)
店長代理 岩城のお勧めもドラゴ社。
カラーストライプがグラデーションで表現されています。
この色の絶妙な出し方がさすがドラゴ!

image2 (2)
そして辻井のお勧めも、またまたドラゴ。
ピッチ幅の広いシャドーストライプ柄です。
あまり強めなストライプは着れないけど、ちょっと変わったスーツが着たい。
そんなビジネス場面でも使いやすいデザインです!

なぜかスタッフ全員がドラゴを選びました(^^)
今期のドラゴの生地はオススメできる良質なものばかりなんです!
ぜひお店に見に来て下さい!!

生地が決まったら次は採寸へ。。
こちらはPart2でご紹介させて頂きます。
次回もどうぞよろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)

[scbutton link=https://only.co.jp/shop/result/tokyuhyakkatenhonten/ target=”blank” variation=”black” size=”small” align=”none”]ONLY PREMIO東急百貨店本店の店舗情報[/scbutton]