【渋カッコいい秋の新作ネクタイ】仙台広瀬通店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!
ONLY仙台広瀬通店の鈴木です。

いま仙台では、七夕祭りの準備が着々と進んでいます!

100091-3

写真提供:仙台市観光課
旧暦に合わせて全国より1月遅れて開催される仙台七夕祭り。
伊達正宗公の時代から続く伝統行事です。
8月6、7、8日の開催期間中は街中が一体となって盛り上がります。
市内中心部には色鮮やかな七夕飾りが設置されます。

Sendai Tanabata Festival

写真提供:仙台市観光課

 

美しくて大きい七夕飾りは、圧巻です!

 

さて、夏の話から一転して恐縮ですが、ONLY各店には徐々に秋物が入荷中です。
特に今の時期は、シーズンを問わず使えて主戦力になるネクタイが豊富です。

前回・前々回は生地にフォーカスしましたが、今回はネクタイをフィーチャーしてお送りしていきます!

前回の記事
【新作オーダー生地×ネクタイコーデ①】仙台広瀬通店
https://only.co.jp/shopblog/2016/07/08/20160707-2/

まずは、5,500円(税抜き)のラインナップから。
1

たくさんあって迷いますね…。
ということで私鈴木のおすすめをピックアップします!

2 3

 

6

ビジネスに定番の配色です。カラーシャツと合わせる事で白が引き立ちます。
4 5

色気あるソリッドタイで締めるコーディネートは、
洗練された印象を与えます。文句なしにかっこいいです!
次に7,800円(税抜)のラインナップです。
7

黙して語る、大人の無地です。
8

角度によって表情を変えるミステリアスなヘリンボーン。
9

こちらはプリントタイなので重くなりすぎず、軽快にペイズリー柄を楽しめます。

 

今回の記事ではしぶくて大人なネクタイをご紹介しましたが、いかがでしょうか?

クールビズ期間が終わったらネクタイの季節が来ます!
人気のものはすぐ売れてしまいますのでお早めに。
ぜひ、これぞという一本をお迎えして下さい。

ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ONLY仙台広瀬通店の店舗情報