【早割キャンペーンのご案内~その2/2016秋冬のトレンド】熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!
The@SUPER SUITS STOREイオンモール熱田店の高見です。

『早割キャンペーン その②』として、
前回に引き続き、『早割』キャンペーンについて、紹介させて頂きます。

秋冬のスーツスタイルのキーワードは『ドレス回帰』です。
生地の色柄だけでなく、スーツの形もクラッシックなスタイルが流行スタイルとして増えてきており、

英国仕立てのような構築的なシルエットのあるスタイルがまた注目されてきています。
スリーピーススーツなんか、特におすすめです!!

今年の秋冬生地は、カラーとしてはブラックに注目していますが、
モードっぽさではなく黒糸の使い方で味わい深い柄・素材感を表現した生地を揃えています。
生地BOOKの1ページ目だけですが、生地の紹介を少しだけさせて頂きます。

IMG_1216

上2枚の生地は、さっそく今年のトレンドである色差のあまりないストライプ柄の生地です。
ストライプとストライプの間の生地部分にも、ピンチェック調の細かい柄がある為、表面感と素材感がより際立つ生地です。
カシミア混の生地の為、柔らかく上質感があります。

下2枚の生地は、色の差をおさえる事で絶妙な柄感を演出しています。
ヴィンテージ感のある細かなチェック柄の為、ビジネススーツとしても着用しやすいチェック柄です。

テーラーメイドで揃えている生地は、既製品ではお取り扱いのない生地ばかりです。
ぜひこの機会にオーダースーツに挑戦してみて下さい!!

あなただけの一着を作ってみませんか??

The@SUPER SUITS STOREイオンモール熱田店の店舗情報