【秋の新作スーツ紹介】ONLY仙台広瀬通店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!
ONLY仙台広瀬通店の鈴木です。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。

秋の身支度はお済みですか?
秋冬生地の早割が今月末までとなっておりますので、オーダーをお考えの方はお早めにどうぞ!

本日は最近入荷した秋の新作スーツをご紹介いたします。
イタリアの生地メーカー、FINTESのsuper130’sの生地を使用したスーツです。

8

こちらは「フィオレンティーナモデル」というモデルでお作りしています。
エレガンスと着心地の軽さを両立させたイタリア仕立てのスーツで、
肩回りはフィット感を高めるためにパッドを排したナチュラルな作り。

ポケット上のダーツを入れていないので柄が綺麗に見えます。
生地はなめらかで厚みがあり、目付が255g/mと見た目より軽いです。

半裏仕立てで季節を選ばないところもポイント!

7

背中からアームホールにかけて裏地が配されており、
袖すべりが良く腕を通しやすいです。裏地の色もお洒落ですよね。

24
定番のグレーは、ビジネスユースにおすすめです。

グレー地にブルーのカラーストライプというベーシックな配色ながらも、
2㎝というちょっと太めのストライプ幅がちょうどいいスパイスになっています!
洒落感のバランスが絶妙です。

13
大人の余裕と貫禄を感じさせるブラウン。
ブラウン×グリーンという珍しいカラーリングがポイントです。
柔らかいブラウンなので優しい雰囲気になります。

パンツはノータックのスリムラインでお作りしております。
こちらの2色は、今期より展開する「テーラードライン」になりますので、
9月以降は同生地でのオーダーも可能です。

ベスト単品でご注文いただき、3ピースでにすることも出来ますよ。

今季の新作、いかがでしたでしょうか。

仙台店ではこれからも続々秋冬商品が入荷してまいります。
ぜひチェックしにいらしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしております。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございました。

ONLY仙台広瀬通店の店舗情報