【早割キャンペーンのご案内~その③スタッフおすすめ生地】 熱田店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆さま、こんにちは!!
The@SUPER SUITS STORE イオンモール熱田店の高見です。

前回は新作生地のご紹介、前々回は早割キャンペーンのご案内をさせて頂きました。

今回は『早割 その③』として、
スタッフのおススメ生地と、それにあわせるおススメのオプションをご紹介します!!

IMG_1239

まずは、店長のおススメ生地☆

『今年トレンドのグレーに黒糸ミックスのサキソニー素材です。
ウォーム感のある素材ですが、Weight 270g なので、シーズン序盤から活躍します。
胴裏・袖裏はベージュ系をセレクトして上品な印象に。
釦も相性の良いブラウン系がおススメです!!』

 

IMG_1245
男性社員の高村さんおススメ生地☆

『異なるサイズのチェック柄の組み合わせにより、ビジネスでも使いやすい柄の生地です。
クロスコーディネートしてジャケパンスタイルとしてもご利用出来ます。
裏地を黒系で統一してシックな印象にしてみました。
Weight 265gなので、春先まで着用できますよ。』

高村さんは実際にこの生地でスーツを仕立てました。
仕上りましたら、BLOGで紹介させて頂きますネ☆

IMG_1256

そして私、高見のおススメ生地です☆

『ボルドー系のカーラーストライプの生地です。
ストライプはコントラストを抑えたグラデーションで表現されている為、強すぎないカラーストライプの印象になります。
胴裏は深みのあるピンク(新色)、袖裏は白ベースのチェック柄を合わせてみました。
裏地の組み合わせでストライプ柄もより柔らかい印象におさえることが出来るので、女性にもおススメです。
男性には、ぜひスリーピーススーツで着て頂きたいです!!』

以上、スタッフのおススメ生地の紹介でした!!
今回はそれぞれスタッフがコメントを考えてみました☆
お楽しみ頂けましたか??(笑)

ぜひ、オーダーする際の参考にしてみて下さい!!

The@SUPER SUITS STOREイオンモール熱田店の店舗情報