【秋のジャケットコレクション】仙台広瀬通店

ONLYSHOPBLOGをご覧の皆様、こんにちは!
いつもご覧いただいてありがとうございます、ONLY仙台広瀬通店の鈴木です。
新作ジャケットが入荷しています!

d

今回は新作の中から私のおすすめをご紹介します。
ヘビーウェイトで頼もしく、普段使いも出来る。大活躍間違いなしです。

52

【マカロンウールジャケット】
ブルー、グレー、ベージュの3色展開です。

こちらのジャケットに使用しているのはしっかりとした厚手の生地ですが、雰囲気がとてもマイルド。
起毛感と複数の色糸が浮き上がるメランジ感があいまってとてもお洒落です。
優しさとダンディズムが融合してます。

4a

大人の余裕を感じさせる、こんなコーディネートがおすすめです。

6a

ウールの柔らかさを堪能していただける一着だと思います。
シンプルな仕立てなので、デニムなどのカジュアルなボトムやタートルネックを合わせて
休日の普段着としてもお使いいただけますよ。

3

そして次に、ONLYでは定番となっている
【Traveler(トラベラー)ジャケット】
しわができにくく、回復性も高い独自素材を用いたシリーズ。

ブルー、グレーの2色展開。
バーズアイとオーバープレイドという柄×柄のかけあわせなのですが、色味が控えめなので派手すぎません。
合わせるボトムは鉄板の無地がおすすめです。

コーディネートはカラーを2つにまとめたこんな感じがおすすめです!

8

いずれもソフト・コンストラクションモデルでお作りしております。
パッドが入っておらず、ナチュラルな肩周り。
いずれも¥28,000(税抜き)でご用意しております。

ぜひONLY仙台広瀬通店にお立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしております。

ONLY仙台広瀬通店の店舗情報