【そろそろ冬仕度しませんか?新作コートのご紹介!】岡山店

いつもONLY ショップブログをご覧いただき有難うございます!!

The@SUPER SUITS STORE 岡山店のさくまです。

今日はまず、皆さんにとっても珍しいお花をご紹介いたします♪

 スクリーンショット 2016-09-27 9.51.51

この花はドラゴンフルーツという果物の花です。つぼみが出来て一晩だけ花が開きます。

翌日にはしぼんでしまいます。花の命は短いのです・・・

うちの庭で育てていますが毎年咲くとも限りません。ちなみに昨年は咲きませんでした。

今年は2輪咲きました。この花が咲いたあとに実がなります。ピンク色の不思議な形の実です。

収穫する頃にまた写真撮ってきますね!

 さて、本題ですが今日ご紹介したい商品はコートです。

 まだ暑いしぃとか思っていませんか?

もうすぐ10月ですよ。そろそろ冬仕度しませんか?

店頭にはすでにたくさんのコートが入荷してきています。

スクリーンショット 2016-09-27 9.52.12

素材はナイロン系ウール系など、色柄も豊富に揃いました。

その中からいくつかお勧めをご紹介します♪

 スクリーンショット 2016-09-27 9.52.23

こちらは毎年ご好評頂いている商品で、ベージュのコートがシワになりにくい生地を使用したトラベラーシリーズです。

(トラベラーには他にスーツ、ジャケットやパンツもあります)

中にキルティングのライナーが付いていて着脱することで長いシーズン着て頂けます。

ブラックのコートはウールの素材で上品さと落ち着きのある着こなしを楽しめます。

どちらもオン・オフ両方で使えて汎用性も高い商品です。

 スクリーンショット 2016-09-27 9.52.36

寒がりの方にお勧めしたいのがこちらの2着。

左は厚手のライナー付きでファスナーで風をシャットアウトできます。

着丈も短めなので自転車通勤の人にピッタリ。

右のコートはダウンのステンカラーコートです。

ダウンだとモコモコなりそうですが細身に作ってあるのですっきりとみえます。

コートはウィメンズもあります♪

スクリーンショット 2016-09-27 9.52.55

ウィメンズはウールタイプとコットン2種類です。

どちらもビジネスはもちろん、普段にも使えるタイプです。

シルエットがとってもきれいなのでぜひ一度見にいらしてください。

The@SUPER SUITS STORE 岡山店の店舗情報