【秋のジャケットコレクション その②】仙台広瀬通店

ONLY  SHOP  BLOGをご覧の皆様、こんにちは!
ONLY仙台広瀬通店の鈴木です。

ご覧いただきましてありがとうございます。
前回の記事
【秋のジャケットコレクションその①】
に引き続き、秋のジャケットコレクションその②です!
個性ある色柄・質感のジャケットをご紹介させていただきますのでしばしの間お付き合い下さいませ。

g
今回ご紹介するジャケットはいずれも、
イタリアの老舗生地ブランドCANONICO社の生地を使用しております。

50年代、60年代のアーカイブコレクションを復刻した
VINTAGE CANONICO」のクラシカルな色柄、しなやかさと色気ある風合い。

羽織るだけでイタリアンな雰囲気が纏えます!

a

 

まずは、「アズーロ・エ・マローネ」のこちら。

hk
BLU/BRN ¥38,000(税抜)

イタリアでは定番の、青×茶の配色です。
大ぶりチェックが鮮やかなブルー、小ぶりで落ち着いたブラウンとの2色でご用意しております。

ネックポイントはどちらかの色を拾ったカラーリングを。

そして、ツイード調のこちらのジャケット。

ns

BLU/GR¥48,000(税抜)

シルク、コットン、ナイロン、リネン・・・と数種類の素材を混紡。
小さなループが表面に浮き出るブークレ糸を使用しております。
変化に富んだ質感がツイード調に織り込まれ、クラス感漂う一着になっております。

p

これらのジャケットはいずれも胴裏地なし、
肩まわりにパッドを使用しないアンコン仕立て、と副資材を省いた軽やかな作りになっています。

しなやかな生地と相まって、しっくりと馴染む着心地の良さが味わえます。

ストレスなく着られる一着があると仕事やお出掛けも心が弾みますよね!
秋冬の頼れるジャケットをお探しの方におすすめです。

IMG_4194

もちろん、ジャケットに合わせやすいパンツも一緒にご用意しています!
現在、20種類以上のお色柄を取り揃えております。

お気になる商品がございましたら、ぜひONLY仙台広瀬通店にお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ONLY仙台広瀬通店の店舗情報