【2017春夏オーダー生地のご紹介②】ONLY札幌南2条店

ONLY SHOP BLOG をご覧の皆様こんにちは!
ONLY 札幌南二条店です。

2月も早いもので中旬です。暦上では春ですが、
札幌はまだまだ極寒です(;ω;)
外も乾燥していますので、皆様風邪・インフルエンザには
お気を付けくださいませ…!!

さて、本日も前回に引き続き2017春夏オーダー生地を
ご紹介してまいります!

まずはこちら。

DSC_0048

大人気REDA社のハイスペックシリーズ。今季初ラインナップです!
SUPER150’sの原料を使用し、細番手(2/120糸)による繊細な表情が魅力の生地です。
さりげないしなやかな光沢感あり、ずっと触っていたくなるようなシルキーで滑らかな肌ざわりです。

トレンドのグレイッシュなカラー、同色で太とめのストライプ柄ですから
派手すぎない印象で幅広い業種の方にお勧めです。

DSC_0049

続きまして、CANONICOのモヘアブレンド生地。
春夏生地では代表格であるモヘアブレンド。
糸自体がウールよりやや太めで組織的にハリとしなやかさがありますので、ブレンドすることにより、
独特の程良いシャリ感が生まれます。また、通気性もよくなります。

トーンを合わせた小柄なチェックが今年らしく、角度や光の当たり具合によって表情を変える深みのある生地となっております。
結婚式などのパーティーシーンに3ピーススーツもお勧めです。

 

2週にわたって春夏新作オーダー生地をご紹介してまいりましたが、
こちら以外にも100種類以上ご用意できます!!
インターネットでも生地をご覧になることはできますが、
是非、店頭で実際に目と手で生地を確認し、これだ!と
心に深く突き刺さった生地でオーダースーツを作っていきませんか??

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
スタッフ一同皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 ONLY札幌南2条店の店舗情報