【WOMENS早割 スタッフリコメンド VOL.2】ONLY天神国体道路店 

いつもショップブログをご覧いただきありがとうございます。

 

天神国体道路店 店長の渋谷です

 

7月よりスタートいたしました早割ですが、うだるような暑さの中、連日沢山の方にご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

今回は前回に引き続きスタッフ自身が受注したオススメ生地をご紹介致します。

 

早割をご検討されている方、是非ご参考下さい!

 

今回はレディス担当の長吉です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、長吉がセレクトした生地はこちら。

 

 

生地ブランド:MARZOTTO(マルゾット)

通常:¥58,000→早割:¥46,400(税抜き)

 

 

 

イタリア最大のメーカー「マルゾット社」の生地。

 

起毛感のある生地と、掠れ感を出したブラウンのチェックは今季のトレンドの一つ。

 

柄自体は主張し過ぎず、控えめさを出す事で、秋冬のビジネスシーンにはピッタリ!

 

見た目に反してウエイトも軽いので、着膨れする心配も無用!

 

パンツもクロップドモデルをチョイスし、軽快さを出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットの裏地やボタンはこちらに決定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーにブラックやホワイトのタートルニットなんかをイメージしているようです…

 

起毛感のある生地の足元はやはりスエードのヒールでしょうか。

 

オーダースーツの醍醐味は、やっぱり届くまでに色々と着用イメージを想像出来るワクワク感ではないでしょうか。

 

今回、7月初めに受注したスーツは9月初めに仕上がり予定です。

 

到着までに体型が変わらないように維持することが目下の目標だそうです(笑)

 

 

皆さまのご参考になったかはさておき、早割キャンペーンは8月31日まで開催しております。

 

インポートの生地はご好評につき完売もチラホラ。

 

ご検討中の皆様、是非この機会にONLY天神国体道路店へお立ち寄り下さい!

 

経験豊富なスタッフが真心込めてお手伝いさせて頂きます。