【淡路町店スタッフおすすめスーツ】ONLY淡路町店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは♪

11月もあっという間に下旬になり、肌寒い季節になってきました(*_*)

今回はそんな寒い時期にぴったりな淡路町店スタッフおすすめの

¥28,000(税抜き)の3ピーススーツをご紹介します。

 

「The@SUPER SUITS STOREで」営業していた店舗が全て「ONLY」に統一された記念として、

着数限定で3ピースなのに¥28,000!(税抜き)

非常にお得な商品です!

 

ポイント1

ドイツの高級機能素材「トレビラマイクロ」を使用。

耐久性・保温性があり、かつ上質なウールタッチな仕上がり。

 

ポイント2

ジャケットのモデルは新しい「モンテカルロ」を使用。

少し広めのラペル。

シャープなウエストライン。

コンパクトで軽快な肩まわり、ジャケットを着た時のストレスを軽減。

 

その中でも今回は3パターンの生地を紹介致します!

 

①暖かみのある千鳥柄のグレースーツ

ウォーム感のある生地感。

ライググレーのシャツとオレンジのネクタイを添えて秋冬らしい装い。

 

②シンプルな無地のネイビースーツ

無地といっても霜降り調なので味わいのある仕上がりに。

シャツとネクタイもネイビーで統一してまとまりのあるコーディネート。

シャツタイをシルバー系にかえれば、フォーマル用としても併用可◎

 

③チェック柄のライトブルースーツ

主張の強いチェックではないので派手になりすぎず、上品な装いに。

ボルドーのソリッドタイを合わせてVゾーンを際立てます。

 

 

他にも淡路町店ではストライプやウィンドゥペーンなど、色柄豊富に取りそろえております。

ベストを着用するだけでガラッと雰囲気が変わるので

普段のスーツスタイルにマンネリしてしまった方にもおすすめです!

ONLY 淡路町店までは東京メトロ丸の内線「淡路町駅」A3出口すぐ目の前にございます。

ぜひ、お気軽に店頭まで足を運んでお試しください♪

スタッフ一同心よりお待ちしております。