【夏のジャケパンコーデ特集】 ONLY渋谷店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは!

ONLY渋谷店でございます。

 

いよいよ夏本番を感じるような気温が続いてますね。

熱中症には十分お気を付け下さい!

 

さて今回は、突然始まりました!『第一回スタッフコーディネート対決』でございます!

夏と言えばクールビズ!

クールビズといえばジャケット&パンツ!

そうです!今回のテーマは‘‘ジャケパンコーディネート‘です。

合わせ方次第では何通りもの組み合わせができるカジュアルスタイルとなっております☆

スーツとは異なり、私服の組み合わせを考えるようなワクワク感もありますので、

お客様とあーでもないこーでもないとお話するのも楽しみの一つでもあります(*^^*)

ですので、ジャケパンをお探しの場合は是非スタッフに聞いてみてくださいね!

 

前置きが長くなりましたが、早速始めたいと思います!

 

エントリーNo.1

 

 

 

 

 

 

 

 

JACKET \19,000

PANT\8,800

SHIRT\4,800

TIE\3,800

SHOES\12,000  (全て税抜き価格)

夏っぽさを意識したコーディネートです。

ネイビーのジャケットは重たく見られがちですが、ホームウォッシュのジャケットは生地感が軽く、さらっと羽織れます!

白地チェックのシャツと黄色のネクタイで爽やかで明るさを演出しました。

ネクタイをブルー、ブラウン、グリーンなど濃い色に変えるとドレッシーな印象になります。

 

エントリーNo.2

 

 

 

 

 

 

 

 

JACKET \19,000

PANT\7,800

SHIRT\4,800

BELT\5,800

SHOES\16,000  (全て税抜き価格)

4色あるノルマンディリネンのジャケットはブラウンで柔らかさを出しつつ、中のシャツで濃淡のメリハリを。

“涼しさ”をテーマにリネンジャケット、からみ織りシャツ、ホームウォッシュのパンツと、どれもが夏向けの機能を備えたアイテムとなっております。

 

エントリーNo.3

 

 

 

 

 

 

 

 

JACKET \28,000

PANT\8,800

KNIT\5,800

SHOES\12,000  (全て税抜き価格)

ネイビーで揃え、洒落感を演出。

ジャケットはON、OFF着回しでき、OFFは中に今流行りのポロシャツを着てレトロ感を醸し出せます。

ONの時はリネンのネクタイを着用するとまとまりが出てワンランク上のコーディネートに。

ジャケットの素材は麻を使用している為、夏の雰囲気がでるので、今期1着は持っていおきたいアイテムですね。

 

エントリーNo.4

 

 

 

 

 

 

 

 

JACKET \38,000

PANT\8,800

SHIRT\4,800

TIE\4,800

SHOES\12,000 (全て税抜き価格)

ジャケパンですがあえてボウタイを使い、ドレッシーにしました。

明るいジャケットと暗いパンツの組み合わせで濃淡にメリハリをつけ、襟元にワンポイント、一歩上級者コーディネート。

細かいチェック柄のジャケットは2次会やパーティにも大活躍してくれそうです。

 

 

いかがでしょうか?!

これはっっ!というコーディネート・商品ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。

ではまた次回お会いしましょう☆

 

(!)駐車場は提携していませんが、

「渋谷区役所前駐車場5番出口」を出たらすぐ目の前にONLY渋谷店がございます。

ONLY渋谷店 インスタグラム☆
MEN`S Instagram

WOMEN`S Instagram 

shibuyabrandシャツ/ネクタイコレクショングラム

ONLY渋谷店へのアクセス情報
ONLY渋谷店って、どこ? ~店舗へのアクセス方法~

ONLY渋谷店の店舗情報
友だち追加