【お客様!スーツ出来ました!】ONLYPREMIO東急百貨店本店

2022.07.29 | 

皆様こんにちは。

いつもご覧いただきありがとうございます。

ONLYPREMIO東急百貨店本店の前田です。

 

最近暑くてマスク蒸れのせいで化粧落ちするのが悩みです。休みの日はどうしたらいいかデパートのコスメカウンターに相談に行きまくってます。男性の方の利用率も多いので美意識高いのをお見かけします。

今回はいつもご贔屓にしてくださってるお客様Tさんの素敵すぎる

スーツをご紹介します。

まずはこちらをご覧ください。

インポート裏地です。

展開店舗が7店舗限定

色柄がとてもユニークで発色が美しいキュプラの裏地です。

見ているだけでテンション爆上がりです笑

たくさん素敵な裏地がございます。こだわりたい方は迷ってしまいますね!

オプション価格:¥18,700(税込)

こ、高額ですな。でもでもオリジナルの1着を完成させるには惜しまないTさん。この方は自ら進んでインポート裏地をご選択されております。そして裏地を選んでから今回生地を選ぶというお洒落さん。

※ちなみに裏地はコレットマーレ店で見つけてくださったようで東急百貨店本店に来店されたときは決まっていました。素早い。

肝心のスーツ生地どうします??

…決まらない。。悩まれている。

ここは前田お勧めのTALLIA  DI DELFINOの生地をご提案。

鮮やかなネイビー無地はレパートリーにないはず!!

渋るTさん。笑

結果的に裏地との兼ね合いもありコーディネイトしやすいということでDELFINOで決まり!ありがとうございます。

次はスーツのモデルとディテールです。

ソフトコンストラクションモデルのダブル

パンツはツータック仕様。スーツ大好きな感じがむんむんします。

ボタンは本貝グレーをチョイス。いうも本貝を気に入ってくださってホワイトやブラウンもコンプリート。光沢が美しいですよね。

さて・・・裏地をちらっと見てみます。失礼します。

ん?

見えました?

めくってみましょう。

 

何かいましたね。どくろ・・・?

さて裏地見ちゃいます。

ふぉぉぉぉぉ~蛍光ドクロ!!

しかもやたらとカラフルな配色!凄くないですか?

※もう一度お伝えしますが自らお選びいただいております。

これは確かに紛れもなくオリジナルの1着でございます。

ベストの裏地のチョイスが気になる所です。

 

どれどれ・・・

ドクロ再び——————!!

背中から何か出そうな雰囲気ですね。

徹底してドクロを主張していました。とっても素敵ですね。

遊び心満載テーラーメイドのご紹介でした。

 

最後までご覧いただき

誠にありがとうございます。

是非、皆様のご来店お待ちしております!

 

スタッフコーディネートがチェックできる
インスタグラムこちら

店舗情報も一緒に確認できる
来店予約こちら

真心込めて書いてます、
過去のブログこちら