【雑誌掲載情報】Goods Press 8/9月合併号 「安くて良いモノ大全」でご紹介いただきました!

2017.07.07 金

夏のお買い物を徹底支援するGoods Press 8/9月合併号が発売されました。

 

お値段以上のスグレモモがここにある!「安くて良いモノ大全」では、

オーダースーツから安眠こだわり枕まで、幅広くお値段以上の商品を紹介していますので、

夏のお買い物の前には是非ご覧ください。

 

 

 

さて、アンダー4万5千円のオーダースーツ特集にて、

ONLYのミニマルオーダーが2万7千円の価格のみならず、

その縫製や採寸の方法で高い評価をいただきました!

 

ビジネスマンにとって、スーツは特に重要なアイテム。

その着こなし次第では、出世やビジネスチャンスにも影響が出るとも言われています。

 

そんなスーツの着こなしで最も大事なポイントが「サイズ」

自分の体型にあったスーツを着るだけで品格が増し、ワンランク上のスーツスタイルが実現します。

 

サイズを重視するなら、やはり「オーダースーツ」がベストですが、

オーダースーツを面倒だと感じていらっしゃる方も多いはず。

 

そんな方にも生地選びと採寸だけで完了するこのシンプルなオーダースーツ、

ミニマルオーダーを自信を持ってお勧めいたします。

 

ミニマルオーダー公式サイト

https://ec.only.co.jp/minimalorder/