Buyer Column

バイヤーコラム


close

「Vintage CANONICO」シリーズの新作ジャケット

こんにちは。バイヤーコラムをご覧の皆様いつもありがとうございます。

 

今回はトレンドを取り入れた、渋く男心くすぐられる生地が揃うワンランク上のコレクション「VITALE BARBERIS CANONICO Vintage」シリーズの新作ジャケットをご紹介します。

18SSジャケット生地のコレクションを見た際に、「おぉぉぉーーー」と一目惚れしたことを今でも鮮明に覚えております。
ようやく製品になりデビューすることができました!!

 

 

 

 

 

 

 

ループ状の糸が個性的で独特な表面感の”ブークレ”生地は存在感たっぷりです。
深みのあるネイビーを基調とした色遣いに、トーンオントーンでクラシカルなチェック柄が今っぽさを醸し出します。

 

 

裏仕様にもこだわり、一枚仕立ての「大身返し」仕様で仕上げています。

「大身返し仕様」とは、身頃部分に裏地をほとんど使用しないタイプのお仕立てのことで、見返し部分を広く取るため大見返しとも呼び、夏にはとても快適な仕立てです。

表生地を多く使うため贅沢な仕様ですが、蒸し暑い日本の夏にも軽く、涼しく着ていただける一着となるよう、こだわってお作りしています。

 

 

トレンドの淡いグレージュカラーをトーンでまとめた春らしいコーディネート。
ジャケットの独特の風合いと、ネクタイのオフホワイトの小紋柄が清涼感を演出してくれます。

 

 

今回ご紹介した「Vintage CANONICO」シリーズの新作ジャケットは全て38,000円(税抜き)で展開。
素材、縫製、パターン、価格にまでこだわり、まさに「ほかにないもの」を企画致しました。

是非、この機会にお越し頂き、店頭でお試し頂けると幸いです。

ご来店を心よりお待ちしております。

 

その他の「Vintage CANONICO」ジャケットは、インポートファブリック特集にてご紹介しております。
以下も合わせてご覧ください。

https://only.co.jp/import/