Buyer Column

バイヤーコラム


close

オンリーのリクルートスーツ

こんにちは、商品部の俣川です

 

突然ですが、皆さまは学生時代をどのようにお過ごしでしたか?

 

勉強はもちろんの事、クラブ活動に恋にバイトなど、何かと忙しい学生時代。
思い返すと様々な想いがあるのではないでしょうか。
そして、そんな学生の皆さまはそろそろ就活の準備を始める季節になりました。

 

そこで、今回はONLYのリクルートスーツについてご紹介したいと思います!

 

リクルートスーツって黒のスーツだからどれを着ても同じだと
お思いではないでしょうか?それは大きな間違いです!

 

無地のスーツはサイズ感やシルエットが違うだけで全く印象が変わります。

 

サイズが合ってない写真

サイズが合っている写真

こんな感じで…

 

そして、就活の時は皆さん黒のスーツでの活動になるので
まずは第一印象で差をつけたいですよね?

 

オンリーでは長年の物づくりの中で培われた仕立て・シルエットをリクルートスーツにも採用し、
スマートでどなたから見ても印象のいいスーツです。

 

そして良いのは印象・着心地だけではなく機能性に優れた洗えるリクルートスーツもあります!

 

ホームウォッシュ

 

就活では毎日のようにスーツを着る事になるので、クリーニングに出す余裕のない方や、汚れや匂いが気になる女性の方には嬉しいですよね。

 

そして、店舗ではスーツの事を学んだプロのスタッフがサイズはもちろん、ネクタイなどのコーディネートもしっかりとご案内致しますので、ご安心ください。

 

もちろんスーツ以外のアイテムもありますので、トータルで揃います!

 

リクルート周辺アイテム写真

 

最後に、私が店舗に立っていた際に多く耳にした、
必要だから買うけど、就活だけにしか使わないのはもったいない…という声。
特に女性の方はそうお思いの方が多い様です。

 

でも、オンリーのスーツはしっかりとした物づくりの中で作られている為、
就活終了後にも、こんな感じで使って頂けます!

 

SWEET画像

 

今月12日発売の雑誌SWEETではオンリーのリクルートスーツで着まわしのご紹介。
こんなに印象を変えたコーディネートにも使えます。可愛いでしょ!

 

このように、オンリーのリクルートスーツは様々なシーンでスマートに合わせて頂けます。

 

是非、オンリーのスーツで皆様の就職活動のサポートができればと思います。

 

 

<「オンリーのリクルートスーツ」はこちら>