【旬のベストで多彩な着こなし】ららぽーとEXPO CITY店

2016.08.04 | ららぽーとEXPOCITY店

オンリーショップブログをご覧の皆様、こんにちは!
ONLY PREMIO ららぽーとEXPOCITY店 山本と申します。

以前もご紹介致しました「ららぽーとEXPO CITY」の名所
「ガンダム
squareに足を運びましたら新たなジオラマが展示されておりましたのでご紹介致します。

 IMG_7435

なんと!夏らしい水陸両用モビルスーツの揃い踏み!
いつか我が家にも作りたいですね〜。

ちなみにららぽーとのエディオンさんにも
強者ガンプラビルダーさんがおられるようで、こんなのも見つけました。

 IMG_1804

こちらも以前に紹介した1/3ガンダム&シャア専用ザクを1/100バージョンでジオラマ化してあります。

 IMG_8696

どちらも素晴らしい作品ですので、ぜひ見に来て下さいね〜。

 

いつもながら長過ぎる前振りにお付き合いいただきまして、ありがとうございます。(汗)
では本題に入ります。

今回のお題はベストです。

 IMG_2371

ららぽーとEXPOCITY店では、多数のベストを取り揃えております。

 IMG_1679 IMG_1178

お洒落なフォーマルシーンに欠かせないベストですが、

 IMG_9922

こんなポップな柄のものでしたらスーツやジャケットのインナーにはもちろん

 IMG_6616

上着無しでシャツとパンツに合わせるだけでも上品な着こなしが出来るんです。

 IMG_6167

ジーンズに合わせてカジュアルに着てもいいと思いますよ!

なかなか他のお店で探すのが難しいベストですが、ONLY PREMIOららぽーとEXPOCITY店でしたら、きっと素敵なベストにめぐり合えると思います!

 IMG_3467

秋冬物オーダースーツ早割20%OFFも831日まで実施しておりますので、併せてよろしくお願い致します!

IMG_4802

LINE@始めてます。
お友だち登録は下記からお願い致します。

登録いただきましたら店頭にてイタリー製のポケットチーフをプレゼントしてますよ!

 IMG_8856

友だち追加数


以上、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております。

店舗詳細はこちらから