【3ピーススーツで正統派のクラシックを】札幌南二条

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆さまこんにちは。
ONLY札幌南二条店です。

日々36℃超えのニュースを耳にしますが、
札幌は早くも秋の兆しが、朝晩の涼しさに感じる頃合いになってきました。
さて、本日は新作スーツをご紹介致します。
お色はブルーとグレーの2色展開

IMG_4107 IMG_4160

スーツの原点とも言われる3ピーススーツ。
元来フォーマルウェアであるモーニングから派生しているスーツは、

ジャケット・パンツ・ベストをセットで着用していたことから
スーツの原点と言われております。

また、当社オリジナルのマンチェスターモデル。
肩・腕まわりのフィット感を高めイタリアンらしさのあるソフトな肩廻り、
更にウエストのシェイプもしっかり効かせているモデルです。

従来モデルと比較すると、
ジャストフィットで着用して頂いても動きやすく快適に着て頂けます。

IMG_4174

クラシック回帰ブームの筆頭とも言えるプリーツ付きパンツ。
こちらのパンツは2プリーツ。

一昔前のイメージですと、
全体的にゆったりしてるイメージを抱いてる方も多い印象ですが、
このパンツですと腰回りだけゆとりを持たせ
膝下からはしっかりとテーパードが効いていますので、
クラシックながらもモダン且つシャープな印象になること間違いありません。

こちらのスーツ以外にも続々と新作のアイテムが入荷しております。
お近くまでいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。

札幌南二条店スタッフ一同お待ちしております!

スーツ/¥48,000(税抜き)

ONLY札幌南二条店の店舗情報