【秋の新作スーツ紹介 for Women】仙台広瀬通店

ONLY SHOP BLOGをご覧の皆様、こんにちは。

ONLY仙台広瀬通店の鈴木です。いつもご覧いただいてありがとうございます。
前回に続き、今回は女性物の新作スーツを紹介します。

eyecatch
REDA社の生地「フレンドリー・ツイード」を使用した秋冬物です。
あたたかみがある生地感はこれからの季節におすすめ。

伸縮性・撥水性・防シワ性も兼ね備えているので最強です!

カラーはブルーグレーの2色。

ボトムはプリーツスカートとストレートパンツでお作りしています。

3b1b

無地だけど、無地じゃない。
単色に見えて、複数の色が混ざっているようにも見える・・・
なんとも言えない雰囲気を醸し出しています。

7

胴裏地もペイズリー柄の織りで上品&女子力MAX!
ジャケットを着用するたび気分が高まります。

5

ちなみに、こちらは既製品と同じ生地でオーダーメイドができる「テーラードライン」の商品です。

気にいった生地でオーダーが出来るので、
細かいサイズ合わせはもちろん既製品でお作りのないタイトスカート・フレアーパンツでのご注文ももちろん可能です。

「テーラードライン」のスーツは、今回お見せした無地2色以外にもございますので、ぜひご覧にいらして下さい!

お客様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。

ONLY仙台広瀬通店の店舗情報